温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

うたバスです

2007年10月06日 05時11分23秒 | うたごえ
今日は、くあいの歌声もアウトドアーで歌声です。

バスの中は、勿論、「みのりの里」でも歌声です。

美味しいお昼は、あるし トマトもまだあるかな

帰りには「おぜトーフ」も寄ってこられるかな

8時出発です。

フォト:散歩中の松田川のつがいのカモ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (桜草b)
2007-10-06 16:50:21
わかさん そうですか。おぜ豆腐の歌バスですね。ひめさんがたくさんお買い求めになった お豆腐ですよね。いいですね。お天気も上々 おいしいお昼もあって^^

秋も深まってきましたね。
今日は我が家は 牛スジ肉と大根 こんにゃくの煮物です。朝からぐつぐつ 煮込んでます。
そうそう つぼみが学校で“キュウリの輪切 検定”があるので 毎日毎日 練習の為 キュウリ。今日は蟹缶でサラダにしました。でも 本当にそんな検定あるのかなぁ。30秒で3㍉以下の輪切を50枚で合格。私は合格ですが・・・つぼみは@@ でもがんばってるよ。

では 連休楽しんで下さい。
返信する
そんな (ほんと(わか))
2007-10-06 19:44:04
検定があるのですかね???
つぼみちゃんもあれから(学園祭のみんなで映っていた)大人になったでしょうね。

尾瀬トーフは、今日は寄りませんでした。(残念)

でも 美味しいお昼と食べて来ましたのでよかったですよ。
返信する

コメントを投稿