温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

3回忌です

2007年10月07日 05時40分16秒 | プライベート
早いもので父が亡くなってちょうど丸2年になります。

身内だけで行います。

終了後の会食には、今回一人増えて長男・次男の彼女も加わります。

父も天国で喜んでいるでしょう



みのりの里のピザです(4人前)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね (桜草b)
2007-10-07 22:47:56
わかさん お父さんが亡くなって早二年ですか。ついこの前って思うけど早いものですね。息子さん達の 彼女が加わって ほんと 歓んでいらっしゃると思います。

わ~~美味しそうなピッザ。だ円形なのもいいですね。ボリューム感があって。オープン カフェですか。開放的でいっそう美味しそうですね。

明日は連休最終日。お天気が心配ですね。
返信する

コメントを投稿