温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ひめ(^0^)dが

2007年01月04日 05時54分10秒 | プライベート
クリスマス・プレゼントで買ってくれました。

給料が安いので中々スーツも買えないのです。

07年 仕事始めの今日 着ていきます。

因みに19k¥でした。○オキで買ったのですが

スーツ以外でも 2点、3点買うと1個あたりの値段がかなり
下がります。
そんな訳で下着や、ネクタイ、ワイシャツも買ってもらいました。

 晴れが続いて助かります。

まるともさん、太るのは、簡単ですが減らすのは大変ですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニュ~ですね。 (桜草)
2007-01-04 15:34:22
初出勤~新しいスーツで身も心も気持ちいいですね。お仕事お疲れ様。忙しかったでしょうか。明日行けばもう3連休ですから。

ひめさま、さまですね。
きっとわかさんによく似合うと思います。以前に比べると洋服も安くなったように思います。

今夜は“佐賀のがばいばあちゃん”やりますね。泉ピン子さんの熱演が楽しみです。「辛い話は夜するもんじゃなか。昼間すれば辛くなか」   ばあちゃん語録が重みがありますね。
返信する
TV番組見て (今見たので(わか))
2007-01-04 21:29:01
かけたところです。ありがとう!

スーツ太陽の光と蛍光灯の光で灰色に見えますが、実際は黒に薄いストライプが
入ってます。Y体7です。
初仕事、正月ボケで 20k¥も数え間違いました。ちょっとしょげています。

桜草さん、何時もありがとう!
返信する

コメントを投稿