温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

♪ よろこびの歌

2007年12月01日 05時31分07秒 | うたものがたり
ベートーベンのよろこびの歌と違います。
我が愛する「きたがわ てつ」のうたもあります。

よろこびの歌             きたがわ てつ詩曲

1.生まれてきたこと ともに喜び合える
  あなたに出逢えて とても  よかった

  ※ララララー  ララララー ラーララー  ラーララー
   ララララー  ララララー ラーララー  ラーララー

2.どうして こんなに  胸がふるえるのだろう
  あなたの笑顔が    とてもまぶしい

  ※ララララー  ララララー ラーララー  ラーララー
   ララララー  ララララー ラーララー  ラーララー

      どうしようもない壁も  つきぬける事ができるよ
      きのうまでと違う    自分を抱きしめたい

3.太陽にありがとう   空に ありがとう
  嵐にありがとう    あなたに ありがとう

  ※ララララー  ララララー ラーララー  ラーララー
   ララララー  ララララー ラーララー  ラーララー

※楽譜から拾ったので漢字は、定かではありません。
てつさんのコメント:生きるよろこび、歌うよろこびを、ダイナミックに歌い交わしましょう。
 11/13に撮った 我が家のみかんです。毎年 霜が降って
急にみかん色になりました。今は ほとんど黄色になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐にありがとう^^ (桜草)
2007-12-01 10:58:16
いい歌ですねわかさんのギターで聞いてみたいです。

今日は朝 冷えましたが今はとってもあったかです。静岡県の市町村対抗駅伝をやってます。メガホンや旗をもったギャラリー サポーターがおおぜいいます。年齢別に区間設定してあって小学生から大人まで。応援するのも楽しいですね。では ちょっと応援して来ます。
返信する
くあい (ただいま(わか))
2007-12-01 21:17:45
歌声でした。

59人、44曲歌って来ました。

駅伝って 何時見ても 手に汗握る戦いですよね。

こちらも隣町でお正月に毎年あります。

我が家の直ぐ近くまで来ますよ。

 今年も正月に富士山近くで見たいですね。

その時は ヨロピク!!!
返信する

コメントを投稿