温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

火事で

2007年04月09日 05時41分13秒 | プライベート
4日に自宅で亡くなりました。”変死”扱いで時間が掛かるのです。

今日戻ってくる予定です。最期まで みんなに迷惑を掛けた方でした。

ご冥福を祈ります。

皆さん、火の元用心です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DNA鑑定で (waka)
2007-04-09 05:46:28
夫と、息子の血液を採り 調べています。
今日が、お通夜の予定で、明日が告別式です。


アチキの亡くなった妻の姉に当たる人です。
明日は、ブログも喪に服して休みます。
返信する
大変ですね (桜草)
2007-04-09 09:32:02
わかさん。
先日の日記にご不幸が・・・って書いてあったので心配してました。それは それは大変なことですね。後かたづけもあるし、かなしみに浸ってる時間がないって感じでしょうか。火事だけなら、命さえあればいいのに。とっても悲しいですね。ご冥福を祈ります。

返信する
わかさんへ (肝っ玉母)
2007-04-09 22:26:49
私もご冥福をお祈ります。

返信する

コメントを投稿