温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

うたバス

2007年04月08日 06時29分58秒 | うたごえ
34名で 鬼怒川の「万葉亭」に九合うたごえの
移動歌声喫茶をしてきました。

飲んだ・飲んだ~~~!

歌った・うたった!・ウタッタ!
行きかえりのバスも含めて”111曲”を歌って来ました。

極めつけは、バスを降りて九合の駐車場で「今日の日はさようなら」

も歌いました。

反省点は、バスが臨時バスみたいで市内循環で使っていたバスの
払い下げなのか(降りる時に押すボタンが付いていた)マイクの
設備がありませんでした。
前と後で歌うと時間差が出てしまいます。
お風呂は、最高!お昼はそれなりに。。。
飲み物付で日本酒が水みたいに薄いのが出ました。

過当競争に勝つためには日帰りで低料金で送り迎えまで
しないと客が来ないのですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (BOTA)
2007-04-08 08:37:42
>飲んだ・飲んだ~~~!
 歌った・うたった!・ウタッタ!
 行きかえりのバスも含めて”111曲”を歌って来 ました。

すっごい!喉つぶれませんか~?

柏の全国集会のこと、ちょっと古い話題だけど

水谷川優子さんのチェロコンサート、
プログラムになかった曲目が演奏されました。

パブロ・カザロスの「鳥の歌」

総毛立つってこういうことを言うのでしょうか?
感動でした






返信する
何時もありがとう!!! (BOTAさん(わか))
2007-04-08 20:35:55
>総毛立つってこういうことを言うのでしょうか

音楽って良いですよね。その人、その人で感動する曲は、違うと思いますが
感動を与えてくれますよね。
また、”ずずき きよし”さんが言ってましたが、音楽で人を変えることもできるのですよね。
アチキもそれに見習って歌を広めています。「母さん教えて」なんて感動ものです。
返信する

コメントを投稿