温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ともしびに行ってきましたよ!

2008年03月09日 06時34分12秒 | うたごえ
(8日の)土曜日なので昼のうたごえもあるので、2時からの
参加です。

昼のうたごえの司会は、清水正美さんです。相変わらず
いい声をしています。

昼のうたごえでも誕生日祝いをするのですね。4月生まれの
方も含めて7人くらいいたでしょうか!
 ワイングラスを持って 新しいポラロイドカメラで
ハイ!ポーズです。。。

アチキも誕生日カードが有ったのですが 夜のうたごえに
出しました。
一方 夜の歌声は5時から入場可能で5ステージありますが
ラストステージまで参加すると流石に帰りが夜中に
なりますので ひとつ前の9:30にともしびを後に
しました。

季節的に早春賦が2月のベスト1でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿