温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

唐土 久美子さんが

2007年09月20日 05時49分59秒 | うたごえ
23日のかよちゃん&うたごえに来太する情報が
入って来ましたよ。すごい話ですね。

なにせ、プロですから!あの「白神山地の詩」を唄っている方です。

かよちゃんの押しの一手か人脈か?脱毛です???!

十五夜も近くなり芒が目立つようになりましたね。

今日も暑くなりますね。散歩に行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊の国に (sayshoe)
2007-09-20 07:20:23
  来ちゃっているよ、わかさん。モチ独り旅です。
 今回も、WWOOF体験で 二箇所で体験します。来月の18日に帰る予定です。
 羊の国なので、至る所に見えますが 未だ遊んでませ~ん。最初のステイ先は、早く切り上げ 二つ目に行きたい気分で~す。

 じゃ、とりあえず ご挨拶まで。
返信する
また、お外に! (兄~!(わか))
2007-09-20 18:37:05

音を楽しもう会も 書き込みが無いと思っていたら

やはり、お留守でしたね。

羊の国ってどこやな~!

今度、オラも連れて行って!!!
返信する

コメントを投稿