温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

おめでとう

2005年07月30日 06時10分13秒 | うたごえ
>お嬢の学校。なんと・・・金賞をゲット^^全出場校46校。今日前半の23校の内、4番で予選通過です。後半と合わせ9校が県大会へ進出です。演奏中、何度も泣きそうになったよ。サックスソロ♪フルートソロ♪パーカッションソロ・・・鳥肌立つくらいの感激でした。結果はどうあれ彼女達のサウンドにほれぼれして。親ばか^^結果は付いて来るんですね。10日前のリハの時ビシバシと指摘され悔し涙流してたお嬢が今日は、誰よりさきに泣いてました。泣き虫^^胸キュンでした。

凄いね~!桜草さん。やれば 出来るんだね。
人間一生のうちに 一度は、こういう経験を
すると、どんなことが起きても自信に繋がるから
乗り切れるね。
嬉し涙は、身体にとっても良いみたいだよ!

今日は、久々のうたボラって感じです。
何時もは、第4土曜日が多かったのですが
富士登山と重なり今日になりました。

以前にもカキコしましたが1年以上になるとネタも無くなり
今後、どんな形でやるのが良いか少し疑問が出てきました。
毎月 1回でも大変ですね。(*^。^*)

海ちゃん、初出勤は、どうでしたか?
皆に幸せを与える海ヤンだから心配は、いらないが
また、楽しい情報を待っているよ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~♪(古)^^; (おっち)
2005-07-30 09:27:56
今日のお天気はだったはずなのに朝からカンカン照り

洗濯物が乾くから嬉しい~

家族3人なのに なんだかんだ 毎日洗濯機 2.3回はまわってますね。



桜草さん

娘さん すご~いおめでとうございます。県大会進出決定かな?

桜草さんが言うように子供が「親」にしてくれるんですね~

子供に感謝しなくっちゃ!



海さんは今日が初出勤ですか?

緊張してますかね?無事に今日1日過ごせますように・・・・



わかさまは お休みでも忙しい方ですよね~

ん~それがわかさまなんですよね。

長らく人前で歌など歌ってません。

たまにはカラオケにいきたいな・・・

わかさまとご近所なら カラオケでも行くのにな



いよいよ 明日 両親と妹家族がやってきます。

新しく出来た中部国際空港へ迎えに行くんです

3日に九州へ帰りますよ~~
返信する
そっか! (わか)
2005-07-30 11:12:07
>いよいよ 明日 両親と妹家族がやってきます。

新しく出来た中部国際空港へ迎えに行くんです

3日に九州へ帰りますよ~~



両親達が此方に来て、それで 又、九州に向かうのですか?

新しい航空では、とても綺麗で設備も整っているのでしょうね。



帰りは、車でしたか?

おっちぃは、車 運転するの好きだから

最高だね!あれ、電車でしたか?



いずれにしても二人目誕生の準備だから

ゆっくりしてきた方が良いですよ。
返信する
おっちちゃん楽しみだね^^ (桜草)
2005-07-30 19:01:55
ご家族が集まるって嬉しいよね。飛行機だよね。宮崎だもんね。セントレアだっけ。うちのド息子見学に行きましたよぉ。スゲーっけってさ。コメント力を鍛えなければ^^が-君も久しぶりの爺じや婆ばやおばちゃんに会えて歓ぶね。余り暑くないといいのに。愛地球博。



わかさん、おっちちゃん皆さん。お嬢の学校の吹奏はなんと5位で県大会に進出決定^^ほんとやればできるんですね。また大泣きのお嬢です。東海大会までは望んでないので心から楽しんで演奏してくれればって思ってます。



わかさん。歌声お疲れ様です。いろいろ大変です。継続は力なり^^海ちゃんお仕事お疲れさん。明日は休みですかぁ。

返信する
音は (わか)
2005-07-30 22:02:09
楽しむに限ります。

それが音+楽 ですね。



県大会出場おめでとう!

お母さんと音楽の会話が出来るのも最高だね!

楽しんで行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿