温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

捨てる神

2005年07月31日 06時37分34秒 | うたごえ
あれば、拾う神あり”

昨日のうたボラで 新しい仲間が増えました。
中学生の娘さんを持つピアノを教えている
お母さんです。
ピアノを通じてボランティアをしたいとの事で
私たちと一緒にやりたいとの事です。
お陰で伴奏に大きな広がりができました。

 何せ初見でもメロディーなら弾けるとか
凄い方が仲間に加わってもらい、わかは、
幸せ者です。

来月、第4土曜日に初デビューです。


 わかの、脳天気な表現から大事な友を
失う所でした。
本当に相手の気持ちを理解する事は、大切な
事と勉強になった日でした。
有難う!!!友!(*^。^*)

渡良瀬川上流 赤城山南面が昨日の23時頃 30mm
以上の雨が降ったようです。水害が出ています。
 みどり橋から 今朝 撮った濁流です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降ったんですね (桜草)
2005-07-31 14:50:43
赤城山ってあのがまの油で有名なとこですかぁ。この辺は雨降らなかったよ。でも今日は湿度が高く90%もある。うんざり・・・からっとしてれば過ごしやすいのにね。



わかさん。新しいメンバー増えてよかったね。ピアノさんだったら鬼に金棒^^新しい風が吹くでしょう。



いろいろあるけど元気でいきまっしょい!!いろんな事気づかせてもらえるんですね。セーフ(^^)b



明日から8月。さっきTVで嬬恋(静岡の掛川)で来年、こうせつと拓郎が25年ぶりにコンサートやるって言ってました。行きたいなぁ。青春そのもの。拓郎は体大丈夫なんでしょうか。嬬恋のコンサート懐かしいな。その後愛知の篠島でも拓郎はコンサートやりましたね。篠島は行けませんでした。
返信する
ただいま (わか)
2005-07-31 17:44:08
ひめ(^0^)dが 休みで出掛けていました。

桜草さん がまの油は、茨城県の筑波山ですよ(*^。^*)

赤城山って山は、無いそうで7つくらいを総称して言うみたいです。



コンサートは、メジャーの人のは、最近聞いてないですね。

嬬恋村って群馬にもありますがそこですか?よくコンサートやっているみたいですね。浅間(あさま)山や鬼押し出しがある近くですね。

静岡の掛川にも有るのですか?



拓郎さんも深夜のTV番組にレギュラーで出ていましたがね。。。

こうせつさんは、精力的にやっていますよね。
返信する
あはは^^ (桜草)
2005-07-31 18:33:27
赤城の山も今宵限り・・・の国定忠治@@ガマの油は筑波でした。あっちゃ~@@



掛川の嬬恋はヤマハがリゾート開発した総合パークです。若かりし頃は時々行ってました。会社(トヨタに勤めてタンだぁ)が法人会員メンバーで、リネン代で宿泊できるんです。幻のバブル絶世の頃。そうそう。鬼押し出しにも行った事あります。ごつごつの岩肌がなんか地獄っぽかったな。草津温泉に泊まりました。ホテルさくらい、今でも名前覚えてます。湯もみやりました。



ひめさんはお元気でしたかぁ。疲れが出る頃じゃないかなぁ。おっちさんは今頃お国の家族と美味しい食事かなぁ。
返信する
どんまい (わか)
2005-07-31 23:34:38
わかも 早とちり。



其方にも同じ地名があるなんて なんか、嬉しいね。



ご心配を有難う!ひめ(^0^)dの性格だし、今日明日と休みなので 大丈夫みたいです。

ヘルパーは、土日も出勤があるし、8月は交代で休みも取るので2日行って1日

休みって感じです。



さくらいホテル ひめ(^0^)dと行きましたよ。お付き合いして2年目くらいかな

。確か あの当時で25,000円でしたよ。



では、お休み!



なんか、又、不幸がありそうで。。。
返信する

コメントを投稿