温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ただいま

2005年10月19日 00時40分47秒 | うたごえ
海ヤン、4人にプレゼントを用意していただき メンボクネー

今、家に着きました。歌も一杯歌えて満足です。

誕生祝が3人もいたのでワインが飲みきれず貰って帰りました。

本題の存続については、社長とアポを取らなかった為 後日となりました。

結局、4人に委ねられているのだから此方は、何時でも良いわけですが。。。

そんな訳で、快適な高速バスで最高でしたよ。

次回からは、佐野のアウトレットから行くことにしました。
(そこからなら新宿行きがあるので)

海ちゃん、CD-R 再生確認していませんが、前と殆ど同じ曲ですが

桜草さんと同じものです。♪ひとつぶの涙 聞いて見て下さい。

出来ればメールでくれた、せいしゅうさんのお勧めの「ぼく」も入れればと

今、思いつきました。次回に。。。

おや(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪「ひとつぶの涙」って・・・ (sayshe)
2005-10-19 06:46:07
 まだ整理しきれていないんですけれど、sayshoeをくりっくしてね。先日のコンサート報告です。

 わかさん、その歌、笠木透さんの詩のうたでしょ?宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』でしたっけ、

 「世界ぜんたいの幸福があるまでは、個人の幸福はありえない」の考えと底流は同じですね。



 曇天、雨が降らなければ 心身の対話活動をしよう!(→ジョギングですよ)



 皆様ににとって、素敵な一日でありますように!
返信する
おはようございます (桜草)
2005-10-19 07:08:17
久しぶりの晴天になりそうです。せいしゅうさん、一番のりでしたね^^一粒の涙♪素敵な歌です。毎日聞いてます。海ちゃんもきっと気に入るよ~



わかさん楽しそうなフォトですね。これが愉快な仲間ですか。遅いご帰宅でお疲れ様でした。今日一日でお休みも終わりますね。日常が始まるね。



今日もいい一日でありますように^^
返信する
今起きました。 (わか)
2005-10-19 07:57:31


たまには、身体にご褒美かな!



9月生まれと、10月生まれで3人で

ともしびのTシャツを着てワイングラスで乾杯している所です。

一人づつ インスタントカメラで撮って

メッセージを書き入れてプレゼントしてくれるのです。



いよいよ、明日から仕事です。怠け者の

わかは、仕事するのが辛くなりました。

早く”サンデー毎日”になりたいね。

(*^。^*)
返信する
メンボクネー音頭♪ ()
2005-10-19 12:57:53
今日は休日出勤の振り替えで休み。

わか様から頂いたCD、桜草ちゃんおすすめの『ひとつぶの涙』を楽しみに聞こうと思ったら・・・

『メンボクネー音頭♪』だったぁ~(-o-;

↑な~んにも曲が入っていなかったぁ~~~~~~~!

あっははは(^^)

スイッチの前であれ?あれっ?って何回も…

『メンボクネー音頭♪』も楽しかったよぉ。

これはまた、お会い出来る日までのお楽しみ!

お楽しみ倍増時間を頂きましたぁ。

ありがとう~わか様(^з^)-☆Chu!!



お誕生日にお揃いのTシャツを着て、シャツにメッセージと歌のプレゼントなんて、

ホント!暖かい集まりですねぇ。

愉快なヒデさんから海ちゃんもダッコをしてもらっちゃって、しあわせ~^^

可愛いがって頂いてます。

わか様のお陰さま~^^





明日からお仕事なんですね。

長い休み明けは仕事に行くのが億劫になるよね。

私も仕事に慣れ始めたら雨の朝なんて、やっぱ、億劫だなぁ。

毎日がサンデー♪

子ども達の読み聞かせや人様のお話を聞かせて頂いて、話した人が笑顔になる~笑顔を伝えて歩ける毎日だったらイイなぁ。

適職と天職は別だと言います。

適職は自分の能\力にあったお金を頂ける仕事。

天職は自分の魂が喜ぶ、楽しい仕事。

適職だけてなく天職があると、心が豊かになるよねぇ。

わか様はボランティアの歌を広めて歩くのが天職かなぁ。

適職と天職がこれまた同じだったら、しあわせだよねぇ。

カウンセラーの学校の勉強も溜り気味(-o-;

チィ~っと勉強に励みますぅ。





はるちゃ~ん!

今から私も髪をカットしてくるぅ。

桜草ちゃんみたいにベリーショートかもぉ(#^.^#)



そうそう!

わか様、シニヨンヘアーって分かったぁ?

昨日の海ちゃんの髪だよぉ(^_-)





今日も一日ツイてる(^o^)!ニコニコ元気!

嬉しい~!楽しい~!

みんなのお陰(^^)

☆,.・∵★,.・∵☆,.・∴★,.・∵☆,.・∵★,.・∵☆

 ☆∵・.,

  ・.,

     ・

     ∵

   あ ♪

  り ♪

 が ♪

  ♪ と

  ∴ う

   ・ ご

    . ざ

    ♪ い

   ★ ま

   . す

返信する
みなさんこんにちは^^ (どんまま)
2005-10-19 13:22:13
やっと晴れたあ

今日は下の中一娘の合唱発表会で市民文化会館に行ってきました♪  一年生で一番うちの娘のクラスが 上手でした(親バカ?)



saysheさん いつも素敵なお言葉ありがとうございます^^  ・・・saysheさんて女性の方?男性の方?(きゃ~ごめんなさいわからないんでーす)



桜草さん お嬢さんセーラー服なんですね! こっちは中学もブレザーです。  そういえば私の中学時代はセーラー服で ブレザーの制服がいいのにぃってよく思ってました(笑)



わかさん サンデー毎日いいですねえ☆ 私もなりたいで~す。  でも主婦にサンデーはないかな?   



私は歌は聞くことばかり・・超テレやなのでカラオケで歌うのも ひゃ~無理ィって思っちゃいます(照照)  でも音楽のない毎日は考えられないくらい 聞くのは大好きです。  キッチンにはミニコンポ セットしてありますよ♪

今聞いているのは t.A.T.uのセカンドアルバム(ご存知ないかな?)で~す。



人前で堂々と歌われるみなさん! 尊敬しちゃいます
返信する
メンボクネー! (わか)
2005-10-19 14:59:39
そんな、音頭ないよね!海ヤン!またやらかしました。(T_T)



どんままさん、やっぱり若いですね。



最近の曲やシンガーは、分かりません。



ちなみに せいしゅうさんは、男性です。Hi!
返信する
失礼しました! (どんまま)
2005-10-19 18:19:01
わかさん ありがとうございます^^

saysheさんのブログに 「妻と・・」とありました。   お優しい文なのでもしかしたら女性の方?って思っちゃいました♪



どんままさん やっぱり若いですね・・・・そんなことないです・・アホなだけです(笑)



歳は・・・・・ないしょぉーーー
返信する
主夫後、ジョギングして心身鍛錬・・ (say shoe)
2005-10-19 21:31:41
 男・静修は本名、世界でonly oneの名かな?と思っていたが、札幌静修高校がある。何か嬉しくなったぁ。その由緒は、中国の書にあると言う。静修(せいしゅう→say shoe)で、say(自己主張)shoe(絶えず足元を見つめ、動きをつくり、伝える)という意味合いで、共有の場としland。だから、say shoe landがホームページ名なので~す。

 主夫は、午前中家事。午後心身鍛錬のジョギング&温泉、先輩と、ね。

 適職・天職でなく今は休職の身かな、きっと神さまが、少~し長めに休んでもいいよ~!ってくれたのかも、ね。

 自由が一杯で、読書も旅も文化も納得のいくように堪能してます。

 アチコチ巡って【今を生きている】って感じです。
返信する
では、お休み (わか)
2005-10-19 21:46:59
どんままさん、やんちゃ坊主(娘)の

親御さんだから20の子でも35前後ですよね。



静修さん、一度 職場復帰したのでは。。

どうも、最近 何時仕事しているのかな~と思ってました。

ゆっくり、休んでください。



メール・フォトを有難う!

黄色い花に蝶が止まっているのが とても素敵でしたよ。

明日、使わせてもらいます。
返信する
お笑いユニット誕生!! ()
2005-10-19 22:52:57
まったぁ~!

わか様ったらどんちゃんの年齢を追求しちゃおうとしてぇ~^^;

この間、女性への気遣い、言ったでしょっ(`ε´)

・・・って、

この頃の海ちゃん、わか様イビリを楽しんじゃってるぅ・・・?

わか様の大ボケに突っ込みを入れる海ちゃんで、お笑いユニットでも組もうかなぁ(^o^)

ユニット名は『シーヤング』

海ちゃんのシーとわか様のヤングだよぉ(#^.^#)





静修さん!【今を生きてる】って素敵だよね。

【今】過去を復習して反省したり、未来を予\習して怖れることもなく、ただただ、今、この瞬間に生きてるって、ホントに自分の命、時間を大切にして生きてることだなぁ^^

みな、過去に悩んだり、未来を心配して、今を生きてないことが多いもの~。

休職も天から頂いた、自分のためのホントの時間だねぇ。

いい時間を過ごしてるぅ。



私の髪、セミロングからショートヘアーになったよ。

家族みなから『可愛い』と言ってもらい嬉しくてチョコをかじってたら前歯の横の歯がかけたぁ~!!!

息子が

『母ちゃん!パンチパーマをかけたらアンパンやりすぎたヤンキーに見えるぞ』だって~(-o-;



ガハハハ(^^)

おやすみ~~☆☆☆

返信する

コメントを投稿