温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

年末ライブ

2006年12月07日 05時43分20秒 | うたものがたり

 梅原司平コンサート2006 

 2006年12月9日(土) 

新宿明治安田生命ホール
<昼の部> 13:30開場/14:00開演
<夜の部> 17:30開場/18:00開演
会場:新宿明治安田生命ホール 新宿西口正面・徒歩1分
入場料[全指定席]:各4500円

http://blog.so-net.ne.jp/pulana/

 まるもとさん、今日は仕事に行けそうですか?
無理しないで下さいね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~♪ (sayshoe)
2006-12-07 22:59:14
 今日は、歯医者さん(インプラントもそろそろ大詰めに近づきました。あと数回で終了みたい)、そして
今度は日比谷公園に行ってきました。残念だけど、デートじゃないっす(^o-)
 教育基本法改悪反対集会です。全国から、4800人が参加したとのことでした。
 憲法・教育基本法を活かすことが、子どもを巡る様々な問題を解決するうえで一番なのに、それを180度変えてしまうなんて、絶対許せません。平和憲法改悪と一体のものですから、尚更です。
返信する
おっとっと・・・ (sayshoe)
2006-12-07 23:05:37
わかさんの「ただいま!」ってのを使いたかったので、肝心なことを書きませんでしたね。

 明後日の梅原司平さんのコンサート、楽しみですねぇ~♪
 お昼に、銀座でランチ。昼の部。(わかさんひめさんたちとお茶)。夜の部。もうワクワクで~す。

 明日は、奥様の麦子さんの個展を見に行くつもりですよ(浦和)

 
返信する
わかさんへ (まるとも♪)
2006-12-08 23:17:12
わかさん~ありがとう♪
平常勤務しておりまする

歌うのがお好きなんだ~
いつか聞いてみたいです~
自分では歌わないまるともでした

返信する

コメントを投稿