温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

司平さん 出演

2007年10月26日 05時52分22秒 | うたごえ
コマーシャルです:
愛する司平さんが 出演します。

第3回 きよせ 平和と健康まつり

司平さんは12:40~13:40に中央舞台に出演です。

入場無料
日時10/28(日)午前10時~午後2時
場所 神山公園(ころぽっくる前)
連絡先 042(493)6129

 アチキは、追っかけの鈴木さんと行く予定です。
来月3日は第一土曜日で くあいう・うたごえの日ですが会館の
文化祭のため借りられず 新宿ともしびに行く予定です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ぁ~♪ (sayshoe)
2007-10-26 17:17:42
    ご無沙汰ばっかりのsayshoeです。    


わかさん、その日 東京・中野で麦子さん、龍さんの個展があり、夕方7:00~司平さんの コンサートがあるんよ~っ!!! 夕方、布絵展をみて、コンサートに参加しますが・・・。
 ともしびは、何時からですか? 久々に一杯やりましょ(^o-)
返信する
お帰り! (兄~!(わか))
2007-10-26 18:28:56
やっと、帰ってきたのですね。。。

土曜日は、昼の歌声もあるので、
午後2時からやってますよ。
夜は 5時からですよ。
ヨロピク!

司平さん、28日は忙しいですね。
返信する
で、ともしびには・・・・ (sayshoe)
2007-10-26 21:50:00
 何時まで、いる予定ですか? わかさん&ひめさん???
返信する

コメントを投稿