温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

今週は

2005年09月20日 05時48分37秒 | Weblog

仕事始めが火曜日からですね。木曜日まで行くと また、3連休になってしまいます。
月曜日の所を補わなくては、なりませんので、休みがウイークデーに有ると
大変です。それなりにやるしか無いですね。

今週は、御彼岸など、プチ・オフ会など忙しい週になりそうです。

オフ会の方は、昼食を京都まで食べに行くようです。
なんだか、訳が分からないので”お任せ執行部”ですね。

前段に、海やん以外に、はるこちゃんも来るか知れません!?
楽しくやりましょう!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸ですね (桜草)
2005-09-20 13:43:36
今日は彼岸の入り。今お墓参り行って来ました。彼岸花がつぼみです。お中日には咲くでしょうね。季節を知ってるんですね。



わかさん。今日は仕事忙しいでしょうね。私は今日はお休み。ごろごろして本でも読みましょうか。至福の時^^少し雲って蒸し暑いです。雨模様かな。



海ちゃんとはるこちゃんが参加っていいですね。私も何時かご一緒したいです。
返信する
涼しく (わか)
2005-09-20 17:27:20
なりましたが。まだ、蒸し暑いです。

今日は、降ったり止んだりの天気でした。



もう、彼岸が来てしまいましたね。

私も帰りに寄ろうとしたのですが

天気が今一なので明日にしました。



お休みで至福の時間があって良かったですね。桜草さんは、本が好きなのですね。本の好きな人は、頭が良い方が多いですものね。



オフ会、はるこちゃんは、まだ、はっきりして無いのですが。。。

毎日、毎月 忙しい人生で これも至福ですかね。

是非、次は、都合つけて会いましょうね。
返信する
正に、読書の秋! (sayshoe)
2005-09-20 19:22:13
桜草さんに場所や日時を合わせて、【大】オフカイもいいだろうねぇ。22日、亀有での青年劇場公演「谷間のおんなたち」後、プチ・オフの場所を教えて~ぇ!それに、来月8日の【うた声】@片品も魅力的ですね、前日に近場に泊まって、お迎えしようかな? ↑sayshoeをクリックして
返信する

コメントを投稿