温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

第6回 歌って茶ろん

2006年11月17日 05時50分14秒 | うたごえ
今年の5月から初めて、8月の「友愛会館」のうたごえを覗くと
6回目になるそうです。(11/5.第一土曜日)
午後2時から4時まで。
参加費:飲み物とケーキつき¥1,000

主な曲目
・紅葉 ・きくのはな ・浜辺の歌 ・木の葉のお舟 ・村祭り

・仲良し小道 ・少年探偵団 ・秋桜 ・無縁坂 ・旅人 etc

メインの司会の方は 決まっていて、一人の方が進めています。
他にシャンソンを得意とする方が マイクを運んだり 歌ったり
サブを務めています。
今日は、いませんでしたが、我が九合のアコーターの”麦山”さんが
やっています。それにピアノの方です。

参加者は、今日は多くて 約50人。
やはり中年のご婦人ばかりです。


まるともさん、絵文字の件 ありがとうございました。
日記とはいえ、毎日 更新するのは、大変ですよね。
花の金曜日、一日 顔晴って行きましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (BOTA)
2006-11-17 18:33:28
kazukiにも素敵な

わか爺海やん本当にありがとうございます

夜泣きもせず、よく寝ます。3時間ごとの授乳で、あやちゃん、ちょっと寝不足?かな。でも、母親の洗礼を受けて、日増しに良いお母さんぶりです

わかさんのうたごえの報告、いつも楽しく読ませてもらってます。音痴の自分がうらめしい
返信する
Unknown (まるとも)
2006-11-17 21:01:06
覗いたら、自分の名前がでてきたので、びっくりでした
今日は、たくさんでてますよ。絵文字

日記は、気まぐれで、最近はけっこう更新してますが
月に一度か2度~っていうときもありましたよ

自己満足で書いているんで
話があっちや、こっちで
まるで、闇鍋のようなもんだ、と思ってます


BOTAさん~キリ番ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ありがとんとん! (まるともさん、BOTAさん(わか))
2006-11-17 21:37:41
喜んでいただいて嬉しいですぅ!

未来の子ども達にバンザイですね。BOTAさん。

まるともさん アチキも同じですから
大丈夫ですよ。

大げさですが自分の”生き様”ですかね!
ひめ(^0^)dは、昔から、毎日、手帳に
日記をかいてます。それも欠かさずです。
これも、凄いですよね。
なんでも継続は力也ですかね!

返信する
画像 (まるとも)
2006-11-17 22:22:02
質問①画像って、わかさんは一度にふたつ載せてることもありますよね?どうしたらできるんでしょう?
わたしは、画像のアップをして、この画像を使う~という手順でやっているので、ひとつしか、それも場所も決まった場所にしかアップできません

質問②このブログが文字が大きいですね~
老眼がはいっているわたしにはありがたいです
フォントの変更って、どこでできるんでしょう~

よろぴく
返信する

コメントを投稿