温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

オッハー!

2005年08月05日 06時00分00秒 | Weblog
 かな?

タイマー投稿です。
おっちは着いたかな?!

海ヤンは、家族で楽しんでいるのかな!

せいしゅうさんは、相変わらず学校が休みで
何をしてるのかな!本をむさぼっていますか。。。

桜草さんは、暑さに負けずに息子君と良い会話
してますか?

此方は、11時から 義母とのお別れです。
今は、親しい人が最期のお別れをするのに
三角頭巾をしていると変なので枕元に置く
希望が多いとか言ってました。
通夜は、家族葬にしたにも関わらず80人以上の
方が参列してくれました。
故人の人柄でしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れでしたね (桜草 )
2005-08-05 14:27:09
からっと暑い日です。家族葬に大勢の方が参列してくれて良かったですね。今頃、わかさんち亡くなった奥さんと積もる話ししてるかなぁ。ともあれ、お葬式無事に終えるって事は大変です。皆さんお疲れでしょうね。



今日、友達が新しい掃除機を買ったんで今あるのはドイツ製でとっても高かったけど充分使えるんでもらってくれないかなぁって言うので、貰ってきました。フ~~;大変。今までの東芝○○のほうがず~といい。カートリッジにお水を入れて使うのだけど。重くて面倒だからなお一層掃除しなくなりそうだよ。大きいし。使い勝手悪いからくれたんだね。汗だくで今掃除しました。ま~それは爽やかでいいんだけど。多分つかわないでしょう・・・



今日は湿度が低くてからっとしてます。予約のブログができるんですね。すごい^^
返信する
無事完了しました。 (わか)
2005-08-05 15:43:43
何時も有難う!桜草さん。



タイマー投稿ってその時間になると投稿するかと思いきや、時間がその時間に設定できるだけでした(T_T)



外国製って以外と日本人には、合ってないようですね。水を入れて使うのって

TVでコマーシャルしてましたね。



家族葬にも係わらず今日も以外と来てくれました。

斎場の食事会も予定外に

同級生たちの分が用意してなくて

親族が別の食べ物を用意しました。

最後に自宅まで故人の同級生たちが焼香に来てくれて故人も喜んで旅立てたと思います。
返信する
ご冥福をお祈りいたします (ともっち)
2005-08-07 08:24:05
そうだったんですね・・・

いろいろ ごくろうさまでした

お疲れ出ていませんか? 



こころより ご冥福をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿