温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

九合でうたごえです。

2004年12月04日 08時02分33秒 | うたごえ
10月頃から、くあいふれあいセンターで「うたごえサークル 灯」で
うたごえの集いを 行っています。

 この界隈でも、ともしびの火が消えて行き うたごえが少なくなっています。

火を消さないように 少人数で 細々とやっています。

 始まりは、歌の好きな4人組が 自分が沢山歌えれば それでOK!!!

からです。

 それでも 歌い足らずで その後は、2hカラオケに行き、

最後に いっぱい飲み屋で慰労会?です。

今年は、今日が最後です。来年も顔晴っていきましょう。

  ♪  

たまに タイヤキも出るでよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者が増えてきました。 (わか)
2004-12-05 15:57:01
スタッフを入れて19名の参加です。



このくらいの人数が輪になって 皆さんのお顔が見えて とてもやりやすいです。



 間、10分の休憩を2回とって3時間 歌いまくりです。

 歌って 沢山有るし、歌うと 身体に良いですね。



今月は、「祇園まつり」と「手と手と手と」を紹介しました。  
返信する

コメントを投稿