おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

一日遅れ

2011-02-21 19:30:08 | インポート

昨日のことです。

UPするのが遅れました。

昨日は朝からセントラルに行ってましたよ。

Clear-AAFさんのメンバーさんからお誘いいただき、ちょっとばかしお手伝い。

KEN@珍走さんのFDです。

201102202

もちろんCLEAR AAF!さんも。

201102203

もう1台の黄色いのはJrさん号。

うーんカッコいいっす。

ちょうど山P君も練習に来てました。

201102201

やっぱFDってシビレます。

結果は各人から公表されるとして、午後から所要があったので、午前中にて退散しました。

夕方にはまたセントラルに戻るんやけどね。

この日もいろんな人とお話できて楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿