元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

CoCo Lee 李玟 (Li Wen)- Barbie Girls(美夢)

2010-04-11 12:07:15 | CD・レコード
台湾ベテラン歌手。亜細亜では、600万枚売ったという大歌手らしいが、日本ではどうなのよ?日本のソニーも以前は、一寸頑張ったようだけどさ…。

本来中国人らしいが、こういうケバい系は、日本文化には合わないよな。関心空間にもキーワードがなかったので、今回登録しました。

で、このベテラン歌手の今が、米国産のバービー人形生誕50周年記念の歌を歌っているというわけだ。今回は、御人形がテーマなので、曲やイメージが今までと違い、多少テクノっぽさや可愛さを感じ、一寸ばかり、好感を持ちました。

ミュージック・ヴィデオ

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。