元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

Kiss Me(初回限定盤)(DVD付) by Happiness

2011-01-30 21:43:51 | CD・レコード
一寸、チェックが遅れたが、遂にCDデビューだな。

一昨年のミスタードーナツCMの時は、CD出していなかったからな。これが、正式なデビューになるのかな。だったら、新人賞狙えるな。

あのドーナツの時の踊りは、元気溌剌だった!しかし、久しぶりに見たHappiessは、大人の雰囲気に。プロデューサーが、平井堅などを手掛けた、R&B系の松尾潔らしいから、気合い入ってるよな!これで、中学生だからね。少女時代(ソニョシデ)の中学生時代よりは、確実に上を行っているだろう。

デビューの仕方とか、普通のアイドルとは、やっぱ違う。訓練や成長の過程とかは決して見せない。k-pop同様に、鍛え上げてから世の中に出すって言う手法だよな。本人達の意識としても、よりアーティスティックで、単なるボーカル・ダンス・ユニットと言うべきだろう。

今後、どうなっていくのかとても楽しみだ。

参照→PV(Short Ver.)

20110130追加→Music Japan

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。