元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

Dream Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

2016-07-11 21:29:56 | CD・レコード
いやいや、全くのノーマークでした。今年は、こういう系統の存在を、もう半分諦めていましたから…。

これぞ、昨年儂が注目し、お気に入りだったphtograghやGIRLS4EVER「Try to Trust」などの、ロック系ではない格好良さと、若々しい元気さと爽やかさを併せ持つR&B系サウンドです。

今年もやっと来たか!という感じです。嬉しいですねぇ。

高校野球神奈川大会中継テーマソングだからこそ、この爽やかさや元気さが有るとは思いますが、ここまで恰好良く仕上がるとは、稀少なスポーツテーマソングですわ。

タイトルも、勝利への夢を託した放物線、ホームランなどの打球の軌跡を表した、今年一番のサマーソングに成りそうですわ。


MV

2016/07/13追加→Music Video Making Short Ver.

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。