元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

サマーヌード・アドレセンス(初回生産限定盤A)(DVD付)

2015-06-25 09:16:39 | CD・レコード
夢みるアドレセンスの今年第二弾シングル!MVがフルで公開されました。とても嬉しいです。

やっと、ロック調路線から離脱して良かったというのが、第一番の印象です。此のユニットは、お洒落で可愛い路線が似合うと思うので…。

ただ、まだ、格好付けている面は残存していますね。盛り込み過ぎというのか…。もう少し、夏の路線を単純化して、素直に行って欲しかったなぁと…。一昨年、徹底した統一感に拘った【純情マリオネット】が一番のお気に入りだった儂は、思ってしまうのですよ。

MV

2015/06/25追加→c/w くらっちゅサマー

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。