元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

永遠プレッシャー【多売特典生写真付き】(TYPE-A)

2012-12-15 13:52:33 | CD・レコード
AKB48という化け物の肥大化に貢献しているジャンケン大会が、今年で3回目を迎えたらしい。

儂もさほど見たくはなかったが、テレビ中継をチョコチョコ見てしまったな。それにしても、ぱるると称されているらしい、若くて可愛い、センターに相応しいような娘さんが、センターになって良かったと思ったのは、門外漢の儂だけではないであろう。

まぁ、そんなわけで、ジャンケン選抜と雖も、これまた化け物のような売り上げみたいです。

前田敦子さんが卒業した今、この島田遙香さんは、可愛いから、比べられたり、ホントのセンターに期待されたり、色々プレッシャーがあるんだろうな。

でも、やっぱり比べちゃう。まぁ、プレッシャーにならないように、共通点としてだけ云えば、二人とも、外見は、嫌みのない、素朴な可愛さがあると思った。

MV

121215追加→とっておきクリスマスMV

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。