元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

K-pop Digital Sales Chart - Top 20

2010-12-27 20:58:38 | ミュージック
 Kpop女子ユニット好きな私ですが、今回は、K-pop界での女子ユニットの位置づけを確認してみたので、このDigital Sales Chart - Top 20(Top 30)を投稿してみました。今回の最初のチェックで一番痛感したのは、Miss Aが強し、ということでした。

私のチェックも、いつまで続くか分かりませんが、K-pop全般の最新状況を知りたい方々には、向いていると思います。

2010 July Week 42010 July Week 5
2010 August Week 12010 August Week 22010 August Week 32010 August Week 4
2010 September Week 1September Week 2、Week 3September Week 4September Week 5
2010 October Week 1October Week 2October Week 3
2010 November Week 3

101226追記
最近、チェックしてませんので、飛ばして→年間チャートに行っちゃいます!

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。