元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

風のように (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2013-06-28 15:58:58 | CD・レコード
K-pop女子7人組ユニットT-araの、J-popオリジナルのサブユニット、QBSのデビュー曲です。

グループ名は、単純にキュリ、ボラム、ソヨンの頭文字を並べています。画像も、その並びですが、此のメンバーだと、通常は、歌姫ソヨンがセンターになると思うのですが…。

あと、儂は、久しぶりにT-araを見たせいが、ソヨンの顔つきが、どこか変わったと思うのですが、錯覚でしょうか。

夏の海の避暑地で聴きたくなるような、爽やかな曲が、儂もお気に入りです。こういう夏ソングって、なんか、凄く懐かしい気がします。日本人だとなんだか、古くさく思えてしまうけれども、K-popのメンバーが歌うことで、フレッシュさが保たれていると思います。実に、ソヨンは、綺麗な歌声だよな。

Music Video

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。