元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

CD Journal (ジャーナル) 2012年 12月号 [雑誌]

2012-11-17 15:39:33 | 雑誌
5月号を買った。勿論、未だ保存してます。裏表紙が、「君は自転車 私は電車で帰宅」の広告だった。写真や記事もあったし。

で、今回は、表紙を飾っている。だが、この雑誌は、表紙からして愛理推しみたいだな。まぁ、そんなことより注目は、雑誌のタイトルがCD Journalでなく、℃D Journalになっているのだよ!これは、買うしか無いでしょ!以下は、下記のサイトから。


ハロプロ一の実力派パフォーマンス集団といわれる℃-uteがついに表紙・巻頭に登場です!最新シングル「会いたい 会いたい 会いたいな」が自己最高売り上げを記録し、 ノリにのるいま、現メンバーでの過去曲の歌いなおし + リアレンジを含むベスト盤『②℃-ute神聖なるベストアルバム』を発表!

ダンスと歌は圧倒的なのに、話すとぐだぐだになるところも魅力的な彼女たち。超ワンダフルな撮り下ろしフォトと、超雑談モードのロングインタビューをお送りします!

また、デビュー時から見守ってきた℃-uteの母、振付師のYOKO先生インタビューのほか、おなじみナカG先生のマンガ、℃-uteアルバムガイドもついて、CDジャーナル流に℃-uteの魅力を徹底解剖します!


公式サイト↓

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。