元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

Top Yell (トップエール) 2012年 12月号 [雑誌]

2012-11-06 23:50:35 | 雑誌
本日発売の雑誌。

今日は、インターネットは余り見ずに、この雑誌を読んでいた。まぁ、読む記事は、℃-uteとか、ハロプロ関係のところだけなのだが…。

月刊誌であるが、今年になって、この雑誌を購入するのも、5冊目となるな。儂が、コレだけ続けて買ってしまうのも珍しいわ。

「表現者としての矜持」とか「℃-ute5人褒め殺しインタビュー」、「アイドル超人」などキャッチコピーもなかなか面白いんだよな。読者を巧く煽るというのか…。儂もブログをやっているので、参考にしたいと思った。

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。