元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

もしもし原宿(通常盤) by きゃりーぱみゅぱみゅ

2011-10-22 23:06:05 | CD・レコード
ソロアーティストなので、知らん顔をしてきたが、インパクトありすぎなので、ホリディだし、あげることにした!

最近のPerfumeでの中田ヤスタカの曲に対して、今ひとつ、キレを感じていなかったが、之のアルバム収録のPONPONPONは来たゎ!

MVが、ワールドワイドで人気があるようで、ユーツベのアクセス数は、尋常ではないようです。

兎に角之は、ダンスを始め、トータルで異常に気味悪いくらいにポップなMV作品となってます。

NHKさんよ!これは、年末の紅白歌合戦に入れないとイカンよ!

PONPONPON

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。