元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

清水佐紀

2012-03-21 00:00:02 | 人名・団体名
小学生時代、音楽プロデューサーつんく♂によるハロプロキッズ・オーディションに合格した精鋭アイドルです。ハロー・プロジェクト所属後、アイドルのエリート教育を受け、Berryz工房のキャプテンとなりました。メンバーで最年長。右の画像のとおり、昨年成人致しました。

体型は、Berryz工房の中で、一番小柄で瘦せています。小柄で瘦せている人は、ダンスが上手い方が多々あるようですが、彼女もそれに洩れず、ダンスが得意のようです。Berryz工房は、個性豊かなメンバーが集まっているようですが、彼女の場合は、其のダンス力も特徴的な要素だと思われます。ダンスの優劣の判断は難解なものではありますが、ハロプロの中で、ダンス力に関しては、トップクラスだと思います。

私がそれを初めて認識したのは、去年、遅まきながら見つけたHigh-Kingの「シンデレラ\コンプレックス」のMVです。彼女は、High-Kingのメンバーでもあります。

で、本日、彼女のダンスを再度確認し、色んな事を想像しました。去年のMVですが…。

よかったらどうぞ→Berryz工房「ヒロインになろうか!」(清水佐紀 Solo Dance Ver.)

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。