元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

Eighth Wonder

2012-01-24 20:49:39 | 人名・団体名
80年代の英国系のバンドです。

ボーカルのパッチー・ケンジット(Patsy Kensit)ばかりが目立っていたイギリスのアイドル(?)グループでしょうか。
デビュー曲"Stay with me"をディスコで知りました。とにかくかわいい声で、かわいい曲でした。

その後、"I'm not scared"というペット・ショップ・ボーイズの名曲をカヴァーもしていました。両者のこの曲は、ディスコでもよくかかっていました。"Cross my heart"もよかったです。

"THE BEST REMIXES"(1988)にも収録されています。

120124追加→"I'm not scared" MV

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。