元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】 by フレンチ・キッス

2011-10-30 12:01:59 | CD・レコード
儂は、AKB48よりも先に、ノースリーブスのデビュー曲に関心を示していた。しかし、最近は、ノースリーブスにも、興味が薄くなってしまった。それは、ハロプロに興味が移動してしまったからなんだが…。

しかし、逆にAKB48からの同じく三人ユニットのフレンチ・キッスの場合は、徐々に関心が向くようになってしまった。

主な契機は、我が娘が、メンバーのあきちゃ推しということなのであるが、加えて、このフレンチ・キッスのメンバー柏木が、今年の総選挙で3位に上昇し、元々ハロプロ8期メンバーオーディションに落ちていたり、アイドルやハロプロにもに詳しく、ハロプロファン、特に石川梨華ファンということを公言していて、なんか、好感を持ってしまった。

また、このユニットが、正統派アイドル路線を行っているところが、柏木自身の意志も感じられて、気になっている。

MV Full

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。