元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

メロンソーダに恋をした

2013-07-25 23:42:43 | CD・レコード
もう既に、六月に発売されたsingle曲です。

私が最近知ったばかりのAKAGIDANの六枚目のシングル曲です。

結構歴史があって、幅広い活動をしている群馬県のご当地アイドルで、私も最近興味をもっていて、此のシングル曲も知っていたのですが、この曲は、AKB48系路線なので、好物ではないので、これまで登録もしてませんでした。

しかし、今日(130725)になって、YouTubeの公式にPVが上がっていましたので、登録致しました。

最初に見つけた推しメンの矢端姉さんは、既に卒業してしまったようで、今春から大学生になって、東京でソロ活動をしているようです。しかし、彼女が所属していた、アメロンというAKG内のサブユニットは存続してるようなので、そちらに期待を寄せています。

PV

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。