おじさんの一言

昨今の世、何かと驚くことが多いが、ポスト団塊世代のおじさんの呟きを聞いて欲しい。

酉の市の熊手ってそんなに高いの?

2014-04-01 22:25:22 | 日記
みんなの党の渡辺氏が8億円の借入問題で揉めている。

DHCからの借入金とのことだが、時期からして個人的な
借入金とする氏の言い分は極めて不自然である。

また、使途を問われて"酉の市の熊手などを買った"
などという弁明においては失笑するしかない。

以前、国会などでの発言では、若干、曲はあるものの
何か一本筋が通っているような気もしていたが、騙さ
れたか。

親父さん(美智雄氏)は副総理まで務め、筋を通した人
だったように思うが、あの世から息子の行状に涙して
いないだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "落差が大き過ぎないかな・・・" | トップ | 悪意がなくても改竄でないだ... »

日記」カテゴリの最新記事