おじさんの一言

昨今の世、何かと驚くことが多いが、ポスト団塊世代のおじさんの呟きを聞いて欲しい。

この時期の訪問の目的は何 ?

2024-04-26 11:34:13 | 日記
我が国の総理経験者であるA氏がアメリカ
の大統領選の候補者T氏を訪問、激励した。

なんか唐突な感じがするのは私だけか?

今秋のアメリカ大統領選の応援の意味だ
ろうか?

しかし、T氏の今までの言動から、この方
が大統領に返り咲くことがあったら如何な
ものだろうか?

多分、ウクライナへの侵略を続けるR国と
これを支援するC国はそれを期待している
ものと思うが・・・。

我が国の総理経験者が安易な行動をして、
"法の支配"言い続ける国の方針との矛盾を
晒し、友好国に誤ったサインを出すような
ことだけはして欲しくないものである。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵略国家の大統領の圧勝 | トップ | 福岡のストーカー殺人事件の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事