旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

柿・林檎・梨の朝ご飯と、害虫対策!!

2019-09-29 12:33:33 | My home
昨日の朝は起きてスグにキッチンに出しっ放しだった物を洗いなおして仕舞って、
トイレの床掃除や、洗面の排水をチェックしたり・・・
前日の真夜中の戦い後は床を拭き掃除して、気持ちを鎮めるのが大変でした

11時過ぎに、朝食抜きで病院から帰ってきた夫と一緒にブランチを♪

神戸屋のオレンジブレッド、スープ、柿
二人ともお腹ペコペコだったので美味しくいただきました。

午後からいつも通り運動して、帰りにホームセンターで買って来ました!

ゴキプッシュプロ(¥698)とすきまパテ(¥548)
ついでに滑りにくい銀イオン配合抗菌まな板(¥998)も♪


アース製薬の進化版、すき間に潜むゴキブリ見ないで退治!
殺虫剤より小ぶりサイズですが、効果は期待したいです

そのあとスーパーなどをはしごし帰宅は17時過ぎになってしまい、
晩ご飯優先で、Goodsを用意したことで安心して何もせず・・・
もういないはずのゴ○○リに怯え、トイレに入るたびにまだビクビクしています

今朝はパスコの食感楽しいウィートナゲッツ

玉子・ハム&チーズのサンドイッチと青りんごを食べました🍏

いまシンク下の調理器具などを全て出して、夫がDIY

進入経路かどうかは不明ですが、すきまパテで配管の隙間を塞いでくれました。

エアコンのドレンキャッチはなかったので、
網で応急処置をしておきました!

その前の週末は

セサミベーグルとサラダ、梨の朝ご飯でした。

もうお昼過ぎちゃいました。
安心したところで、雲行き怪しいですが、午後はちょっとお出かけです。


コメントを投稿