旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

BBQ風で晩酌と味覚糖カヌレット

2022-07-10 12:34:56 | 日記
昨日の晩ご飯です
運動帰りスーパーに寄って、帰宅後ササッと作って並べてお疲れさま~🍻

海老とウィンナを串刺しにしてトウモロコシと一緒にグリルでハーブ焼き🦐
ポークソテー&生野菜、小松菜白和え、ケール、鶏レバーと納豆は夫用

冷蔵庫のお酒が気になったみたいで、大丈夫なの?と一応念押ししましたが…
多めのお水を横に、味が変わったな、などと言いながら美味しそうに飲んでいました🍶
私も少しお付き合いして、フォアローゼズの炭酸割を1杯だけ飲みました🌹


少し前に話題になった味覚糖のカヌレット

スーパーやコンビニに行くたびに探したものの見つからず…
妹にSOSしておいたら、おかしのまちおかで売っていたと先日のステイケーション帰りに2袋くれたので、

6月猛暑の中、電車に乗り換え乗り換え凄く疲れて帰宅後に、

冷え冷えビールでいただきました🍻

開封すると、ラムの香りが♪
グミみたいな可愛い一口サイズが8個、美味しかったです
食後にちょっと口さみしい時にイイかも知れません、気が済みました(*^^*)


昨晩私はまた全然眠れずで、やっと寝たのがたぶん3時半過ぎ
寝苦しかったわけではないのに…

今朝は、洗濯のあとお風呂場でキッチンマットを洗って干しました✨
二日間くらい干さないと乾ききらないので、
パットしない空ですが明日まではお天気持ちそうなので決行しました


皆さん、選挙に行かれましたか?
期日前投票で済まされた方もいるようですが、
選挙に行きがてら少し散歩して、身体を動かしてまいります(^^♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またアレでコレを作りました♪... | トップ | 葉山鳥ぎん弁当と長芋とオク... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事