旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

改行が出来ないので・・・雲が飛行機に見えた夜空を🌉✨🌛

2019-11-26 12:39:39 |  アジア
はじめに・・・
今日投稿予定のブログをプレビューしましたが、改行されません!
いろいろ試してみましたが、下書きも改行ができないので、

読みにくいと思いますが、このような状態ということでこちらをUPいたします。。。。。




スマホのアルバム整理で見つけました。。。。。
九龍半島のプロムナードからビクトリア湾の向こうの香港島をパチリ

香港最終日、お名残惜しく見上げた空に
思ったより写りが悪いですが…雲の飛行機が浮かんでいるように見えました

騒動がおさまったら、また行きたいな♪


追記:不具合は3時半には解消されました。

プレビューのみ改行ができず、投稿には問題なかったようです。

本日予定の投稿も無事できました。

ご心配いただきありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞窟探検!?鳴沢氷穴と富岳風... | トップ | 富士山博物館と車中でフィギ... »

コメントを投稿

 アジア」カテゴリの最新記事