ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

誤算だった!頭がルーレットだ~!

2007-01-16 20:35:44 | Weblog
今日、ラウンド1にチャリで行く途中、今日試す賭け方のシュミレーション
をしていたら、最初勝っても、途中で外すとプラスにならないと気づいた!
1235法や1426法は、赤か黒や偶数か奇数に賭ける2分の1の賭け方
での計算なので、オイラのセコイ6分の1の賭け方だと、やっぱ、
計算がくるってくるので、ずっと勝てばいいけど、結局、途中で外すと、
一揆に後で損をすることになる。あ~誤算であったのら~!
やっぱ、2分の1での勝負だと、1235法や1426法でやっても、
なかなか、当たらないし、儲けてもかなりちょっとづつなのでかなり
めんどくさいし、面白くない!
適当に運に任して、16箇所ぐらいいろんな場所の数字に賭けたり
した方が、すぐに20枚儲けれたりするので、結局そういう賭け方に
なってしまった!でも、計算でにゃんとか勝ちたいので、家のルーレットで
シュミレーションして、また勝負しよう!
今日は、ルーレットでは、儲けれなかったけど、後のファンタジックフィーバー
で少し取り返して、449枚!!あ~でも、メダルトータル減っちゃったなあ~!
しかし、地道なルーレットで儲けるより、ファンタジックフィーバーで遊ぶ方が、
楽しいのは確かだけど、でも、ルーレットで儲ける賭け方を考えてやるんだ~!

ところで、腹筋の筋肉痛中といくことで、トレーニングをサボり、
いやサボりというか、今やっても意味ないんで~、メダルゲームの一日に
してしまった。
明日、真面目にトレーニング&練習の一日に戻し、来週からはちゃんと
した筋トレ&練習生活にしにゃいとダメだわ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿