ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

メダルゲーム(再)ルーレットで必勝だ~!

2007-01-16 01:16:40 | Weblog
最近、久々ラウンド1に行って、メダルゲームをやったんだけど、
どのメダルゲームもほとんど運で、スロットマシーンなんかは全く先が
読めず、すぐにメダルがどんどん減るだけだ!
まあ~だけど、スロットは当たると一番大きいかもしれないけどね。

しかし、その中で一番計算で成り立っていて、正確に当たりはずれが
はっきりしているのは、ルーレットである!
ルーレットは子供の時から、ゲーム版を持っていて、好きな賭け機だ!
ルーレットは、あんまりメダル機ではないけど、うちの近くのラウンド1
にはあるんだYo!

やっぱ、ルーレットは、完璧に計算で成り立っているので、どんな賭け方を
しても、確実に必勝できる賭け方は存在しない。
ただ、回数を重ねてこちらのメダルが減りにくく、徐々に儲けていく方法が
ネットで調べたら、あったのだ!
1235法や1326法である。このように毎回掛け率を変化させていけば、
最初さえ勝てば、途中で負けてもトータルでプラスになったりするらしい。
この方法に自分のセコイかけ方をミックスするとほぼ勝てるんじゃないかと思う。
写真のように5つのメダルを賭けていく方法なら、メダルの儲けはこの場合
1枚しかないけど、外れる確立はかなり少ない。
だから、この方法に1235法や1326法として応用してやれば、
勝てると思う!今日、ラウンド1に行って、勝負すんぞ~!!

しかし、まあ~今、ラウンド1では、メダルバンクにメダルを預けるのに、
身分証明書の提示が必要で、さらにメダル引き出すために、指紋照合と
8桁の暗証番号が必要なんである!
本物のお金でもなく、そのメダルがお金に換えられない、たかがメダルなのに
そこまでするか~!銀行でも4桁だけで、指紋照合もいらないのにね^^

まあ~とにかく、こないだたまたまガチャマンボで500枚当たり、
ルーレットで、めったに来ない掛け率10倍のイベントが来て、
それで360枚ゲットし、今、メダルバンクに610枚貯めている!
目標は1万枚だ~!1万枚までしかバンクに預けられないからだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿