ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

あああああ~!

2008-10-16 23:11:21 | Weblog
あ~、なんだかよう分からんけど、今週は最初から憂鬱で・・・。
そんな憂鬱な気分でトレーニングは出来なくて、サボってしまった!
でも、今週は仕事挟んでるんで、筋トレを今週最初にしなければ、
もう来週まで出来へんので、あ~サボると体が1週間分退化するような
気がしてかなり気持ち悪く、あ~罪の意識を自分に感じて・・って感じ。
自分の組んだスケジュールに穴を空けるのは、嫌で、嫌でもやるのが
いつもだけど、今回は思い切ってサボった!
完璧主義ってやっぱ、非常に疲れるのだ~!

で、最近は、やる気非常に湧いてきた!っと思ったら、時間が経つにつれて、
その意欲がだんだん薄れきて、いざやろう!とした時には、もうやる気が
かなりなくなったりして、あ~こんなんではダメだ!っテ感じの自分である。

まあ~とりあえず、なんとか自分と闘っていこう!

ところで、今シーズンのドラマは、やっぱ、上戸彩&掘北真希が出演なんで、
わあ~楽しみ~^^って感じな自分であります

先週、堀北真希の握手会に行きたかったわ~!
でも、東京やし、写真集発売日は仕事やったし、整理券はその日に
終わったみたいで~、あ~残念ニャンコです。
大阪来えへんかなあ~!来えへんわなあ~

まあ~ところで、昨日は、Mai Kuraki  Rive Tour 2008
に彦根まで行って来ました~
にゃんと前から5列目で、今までで最高に近かった~


・・・あああ~上戸彩、今、TV出てきたんで、ちょっと一時中断!!

・・・・Sorry!!

出演番組ちゃんとチェックしとかなあかんなあ~。
あ~録画すればよかった~!メッチャ後悔

にゃあ~明日、仕事なんで、続きは明日~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿