ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

天誅 が下されるぞ~!!自分!!

2009-09-28 14:29:31 | Weblog
なんか、やっぱ、最近、メッチャじゃないけど、少し憂鬱な気分が続く・・・。

んで、なんか、少し現実逃避したいんで、ストーリー性のあるゲームが
したくて・・・。

「己の信ずる道を往け」は、だいぶんクリアーしたけど、ちょっと攻略が
難しい面に手こずってて、で、このゲームは、一応ストーリーあるけど、
ほぼ形だけで、途中ムービーもないし、ほんで、パズルみたいなゲームなんで、
なんか、ストーリーのあるゲームにハマリたくなり・・・。

PSPの「天誅 参 」を買ってしまったあああ~

これは、以前発売されたPS2の完全移植版で、しかも、新ステージも
追加されているので、かなりやり応えがあるっす



PSPは携帯ゲーム機なんで、容量を食うためか、最近、声優のムービー
があんましなく、字だけの会話になりがちだけど、今回、ちゃんとPS2の
ままのムービーもそのまま入っているので、少し驚きだ!!
まあ~、ちゃんとしたきれいなCGじゃないけどね!

戦国無双のPSPもなんか、PS2のようなムービーないんで、なんか
さみしいなあ~
で、キャラ多すぎなんで、キャラを少なくして、一つのストーリーを長くし、
ムービーを入れた方が、いいのん出来ると思うんだけどなあ~!


ま~それはさておき、今回のPSPの「天誅 参 」お勧めです



ところで、シルバーウィーク仕事なく、ずっとトレーニングサボってたんで、
休み明けにトレーニングを開始するのがメッチャ憂鬱になって、サボると
やっぱ、肉体的のみならず、精神的になんか大変っすね


あかん!サボるとホンマ天誅が下るわ!!
あ~どうせ天誅が下るんだったら、彩女に殺められたい
(でも、鉄舟でけは絶対嫌だ~




で、昨日、サスケ見て思ったけど、やっぱ、なんか、ああいう目標あれば、
日頃のしんどいトレーニングもそんなに苦なく、頑張れるんだよね!

自分は、とりあえず、具体的な目標がなく、ただ、イベントでショーを
するためだけなんで、極端に言うと、トレーニングを必要以上にしなくても、
なんとかなるけど、でも、自分のトレーニングは、必要以上にメニュー作って、
それをこなしてて、ま~そのほうが、肉体的にはいいと思うけど、でも、
しんどいくて、嫌になるし、メニュー多いと、めんどくさいし、ぞっとするし・・・。

普通のイベントでのショーは、筋トレメッチャしたから、結果が目に見える
ってものじゃないし、また、筋肉の量増えても営業が増えるわけでもないし、
やっぱ、筋トレをやって、成果が出る具体的な目標がなければ、ホンマ、
筋トレって、筋トレ好きな人間でない限り楽しく思えない!

だから、そこが、なんか、今の自分にとってツライところっす


とりあえず、自分は、筋トレで、筋力つけて、自分のショーが、
他のパフォーマーにはない、かなりの体力を使う技の連続や力技の連続を
ショーでこなし、鍛えてるからこそあんなことが出来るんや~!と思われる
ような力強さの表現が間接的でもお客さんに伝わればいいかなあ~!ッテ
感じで、トレーニング続けるしかない!!

だけど、やっぱ、なんか、もっと普段の筋トレが苦にならない、なんか
直接に近い目標が欲しいなあ~!!

まあ~、とりあえず、なんしか、とにかく、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿