ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

新猫手ポーズが流行!?

2006-08-13 23:37:41 | Weblog
あ~8月は連チャンの週の仕事が続いて、ハードであります。
1週間仕事続けると、体に疲れがたまるんで、休みの日には、
温泉&マッサージで回復するって感じの日々であるニャリ!

ところで、最近、我輩は普段のショーでも手が猫化しているニャンコ!
以前、猫のショーを演じていた時は猫手ポーズは必然的だったけど、
普通のショーでは、手は普通のポーズであった。

だけど、最近、にゃんとなく手に猫が乗り移って、ちょっとヤバイっSU!
でも、以前の猫のショーの猫手ポーズだったら、アクロバットショーでは、
なんかカッコよく決まった感じがしないのである。

だから、猫手の指に変化を加えたのら~!
人差し指を立てる新猫手ポーズにしてみた。
そしたら少しカッコいい感じの猫手ポーズになったニャリ~!
本当は以前の猫のショーの時の指を全部丸めたリアル猫手ポーズのが
猫っぽいけど、普段のショーのニャートンは完全猫化ではなく、
人間性のが多いし、まあ~このポーズが新世紀ニャートン猫手ポーズって
感じでいいんじゃないかなあ~って思ってきたニャリ!

しかしながら、この新猫手ポーズの影響力はかなりあるっすのYO!
このポーズをショーですると、ショーを観ているお客さんも
このポーズを真似てくれたり、ショーが終わった後もこのポーズをしながら
バイバイしてくれる人もよくいるので、ショーを観ていただいたお客さんに
新猫手ポーズの印象がすごく残るのであります!

だから、これから世の中を新猫手ポーズでどんどん染めてにゃるニャンコ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このTシャツ・・・(爆笑) (またたび)
2006-08-16 16:07:05
今、新猫手ポーズをまねてみたけど、やりやすいし、「決まった!」って感じしますにゃりね。すくなくとも、「まことちゃん」の「グワシ」よりは、簡単ですね(笑)日々「オリジナルな面白さ」を探求するニャートン氏は、やっぱ猫かっこいいニャンコ!
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2006-08-17 00:38:48
猫カッコいいでありますか^^

そういえばこの前、前半のショーでなるべくキモイキャラクターを演じて、最後の倒立ショーの前のコメントで、「僕、よく皆からキモイって言われるから、ここで凄いことやって、キモ凄い!って言われたい!」、それにクーピーが「お前はアンガールズか?」ってツッコムというネタをやってたニャリ~^^
返信する

コメントを投稿