ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

「ガレッジワザーランド」が再放送されるにゃり~!

2006-07-22 22:01:41 | Weblog
来週の7月27日(木)の夕方6時30分から、僕らが以前出演した回の
「ガレッジワザーランド」が再放送されるでありますにゃり~!
テレビ東京系列であります。関西はテレビ大阪にゃりYO!

急な再放送でありますが、おそらく、木曜のこの時間はいつも、
つい先日コンビ解散になっちゃったお笑い芸人さんのレギュラー番組
だったので、それが放送中止になり、違う曜日の番組の再放送に急きょ変更
になったんだと思う。でも、僕らの回は番組始まって、半ばぐらいだったのに
いきなり再放送されるとは、僕らの回が面白かったからなだろうか?
っといろいろ考えたり・・・^^まあ~とにかく、前回見逃した人はぜひ~!!

ところで、昨日、最後の倒立6箱瞬間落としで、失敗した~!ヤバカッタ~!
箱が残ってしまい、それにもろ着手して、倒立にならず変な落ち方してしまった!
幸運にも、腕に少しあざが出来たぐらいだったので、よかったけどね。
たまに箱が残ることはあるんだけど、その場合は、残ったと気づいた瞬間の
0.5秒の間に手を内に入れて着手の位置を変えるんだけど、昨日はなんと、
箱が内に倒れこんだため、それを避けるのは不可能だった!
内に箱が倒れることは、今までなかったと思うんだけど、これが起きると
どうしようもない!
でも、一度だけ、顔からドバン!のヤバイ失敗があったけど、
もしかして、その時はそうだったのかなあ~?その時は、何が起こったか
わからず、自分の視界が消えたからなあ~!憶えてないにゃり~!
でも、へたしたら、骨折や手首の捻挫もありうるので、そうなれば
THE END だから、あ~怖いニャンコ!
最後の技はマジ、毎回が緊張で怪我と隣り合わせである!
あ~明日から7連チャンの仕事にゃり~!気を引き締めるであります!
とにかく、1週間無事に最後の技を成功して生還できますように!(猫の祈り)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間もなくハッピーバースーデイ! (またたび)
2006-07-23 23:45:54
にゃ~~んと、まああのアホな芸人のおかげで、「ガレッジワザーランド」が再放送されるんですねー。え?!再放送、再編集されてるにゃりか~~?!そりゃあ、まちがいなく、面白いモン順ですよ!テレビ番組はやっぱ、のっけ が肝心ですもの!わたしも、のっけ が面白くない番組は、「つまんねー」からチャンネル即行チェンジですから~。

 ふぇぇえええ!!倒立6箱瞬間落しの失敗ですか。大事に到らなくてよかったですね。ほんまに。アクロバットは毎回が真剣勝負ですね、まさしく。でも「あー怖いニャンコ」には、思わず、ふきだしてしまいましたよー(爆笑)

 あ、ちょっと早いですが、間もなくなんで・・・お誕生日おめでとう御座います!!    かんぱ~い
返信する
何しとんねん、自分! (またたび)
2006-07-23 23:57:42
バースーデイって・・・・??

ごめんなさいにゃり。バースデイでした
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2006-07-24 23:43:12
今日はマイバースーデイにゃり~(笑)

がんこで、6000円近く食事したにゃり~!最近ね、ショーでも、ニャンコとかにゃり~!ってセリフの最後につけて、猫化がヤバクなってきたにゃり~!にゃあ~!はパクリになっちゃうから、ショーでは言ってないけど、でも、お客さんが、猫ひろし!みたいって言ってるのが、聞こえてくるんだにょ^^オイラはもっと新種の猫キャラを作り上げねばならないにゃり~の!!
返信する
忘れられてるかな」・・・ (にゃんた)
2006-07-31 00:15:41
久しぶりすぎて忘れられてるかもしれないけど、久々に来てみました(><)最近、急に暑くなりましたよね!暑い中、連チャンのお仕事お疲れ様です。夏バテに気をつけて頑張ってください(^^)私も忙しい上にお盆も関係なく仕事やから今から憂鬱です・・・ニャートンさんもお仕事柄、関係ないですよね?と言うか、むしろ忙しいですか?あ~長期休暇がほしい!!!
返信する
すみませんm(_ _)m (にゃんたに変わってまたたび)
2006-08-01 02:48:56
すみません。にゃんたのヤツが、うちのパソコンから、コメントを投稿しようとして、何やら失敗したようです。随分、時間かけて書いていたのが、消えてしまって、ショックのようでした。どうしても、書き直す時間が無いので、謝っておくように いわれました。すみません。 



返信する
にゃんた&またたびさんへ (ニャートン)
2006-08-01 23:50:12
にゃんたさん、お久ですね!ニャートンの頭の中の消しゴムになるぐらい久々ではないので、大丈夫っすYO!僕もよく1時間近く文章書いて、誤って変なボタン押して文章全部消えることあるっす。その時は、かんなりショックで、すぐにはもう一度書く気にはなれないです。また、お暇な日に、いろいろカキンコしてください!お待ちしておりにゃする!
返信する

コメントを投稿