ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

猫バイト!?「スーパーキャット」現る!

2006-08-19 01:00:26 | Weblog
あ~9連チャンの仕事が終わったにゃり~!
でも、6連チャンは正式のショーで、その後の3連チャンは、
クーピーの紙芝居&ニャートンのスーパーキャットショー!?って感じの
バイトみたいなお仕事であったニャンコ!
これを自分で猫バイトと呼んでいるニョ^^
久々昔、「ミステリアスキャット」で使っていたヘソダシセクシーな
キワドイ猫の衣装を着たにゃり~!
でも、「ミステリアスキャット」ではなく、「スーパーキャット」だ~!
この衣装を着て猫メイクをすると、普段の普通の衣装の時のショーより、
かなりふざけた怪しいキャラになりきれるので、ある意味こっちの方が
自分的には気持ちがいイイ!
普段のショーも思い切って、これでずっとやっちゃおうかなあ~?
そしたら、普段のショーで中途半端な自分が出なくて済むんだけど・・・。
しかし、そうしちゃうといろいろ問題があって、やっぱ普段のショーでは
難しいニャリかなあ~?
まあ~普段のショーでも、もう少し猫っぽくっていうか、可笑しさのオーラ
みたいなものを出せばいいんだけどね。

ところで、こないだある企業のお祭りで、モノマネタレントで有名なホリさん
と御一緒させて頂いた。
出番前、少し緊張しながらホリさんの控え室に行って、
「お先に勉強させて頂きます!」と御挨拶させて頂いた!
そしたら、ホリさんのマネージャーの方に少し笑われてしまった。
でも、ホリさんは冷静に「よろしくお願いいたします!」と御挨拶された。
やっぱり、丸眼鏡のクーピーと前髪のそろったニャートン、それにWイエロー
衣装の格好はインパクトがあったのかなあ~?
しかしながら、ステージの登場した時のインパクトはホリさんには勝てるわけ
なかった!
ホリさんがステージに登場しただけで、「キャー!!」って歓声が凄かった!
やっぱり、僕らも有名になって「キャー!キャー!ニャー!ニャー!」
言われるように頑張ろう!
やっぱ、スーパーキャットでテレビ進出しようニャリか?
誰かオイラのスーパーキャットを売り出してくれYO~^^
スーパーマンリターンズではなく、スーパーキャット地球新上陸だ~!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まばち)
2006-08-20 04:32:32
お久しぶりです。ニャートンさんなら近いうちに実現するんじゃないですか。その日が来るのを楽しみにしています。
返信する
ニャー (イソップ)
2006-08-20 20:33:24
キャー!キャー!ニャー!ニャー!

早くも、実現させてみました。

でも、その内、ショーを見に行って、ホントに叫びますね。
返信する
キャー!キャー!ニャー!ニャー! (ニャートン)
2006-08-20 23:22:55
まばちさん>

お久しぶりです。いやあ~まだ、難しいっすね!最近、自分の求めているものが自分でも何か分からなくなってきました!まあ~猫の気まぐれでもあるので、猫の進路は常に方向が定まりませんね^^



イソップさん>

わあああ~!!そんなことしたら、イソップ物語になっちゃうではありませんか!(って意味分かりませんよね^^自分でも意味分かりませんわ^^)とにかく、今の自分の猫語は、始まったばっかしで、これからにゃのであります。
返信する

コメントを投稿