ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

先週は、Mai-K  週だ~!!

2009-04-06 10:40:12 | Weblog
う~N,4月からは、仕事が少なく、ゴールデンもあんまし決まらない予感!
にゃんで、なんか、引きこもりな生活な自分っSU!

先週は、練習&筋トレせんと、「龍が如く3」をやっていたって感じ。
なんか、ヤバイにゃあ~!!

ところで、でも、先週は、倉木麻衣ちゃんの「PUZZLU/Revive」の
CD発売イベントなどが続いたんで、家でゲームばっかでもなく、結構、
外出しました~^^

火曜日に、土曜日のイベント参加チケットのため日本橋へGO!
まず、道頓堀のTUTAYAで、CD1枚買って、抽選会して、ポスターGET!
クリアーファイルのが欲しかったけど、当たらずちょっと残念!!
で、ここでは、イベント参加券は、もらえないし、買いすぎても無駄ズカイに
なるし、クリアファイルも当たりそうでなかったので・・・


で、日本橋のディスクピアに行き、CDを2枚買い、嫁の分の参加券も
GET!


そして、木曜は、西宮ガーデンズに麻衣ちゃん来たんで、ここは、そこで
当日CD買わないとイベント参加券もらえないので、当日、朝、そこのお店に
電話して、CD予約して、夕方のイベントに参加した。

今回は、ちゃんとした握手会ではなかったけど、本人から直接10周年記念
ワッツペンを手渡しで貰い、その後、右手と右手でタッチするって感じの会
だった。

「また、明後日も行きます!」って言ったら、「頑張ります!」って
言ってくれた。でも、明日が始球式に麻衣ちゃんが出るんだったんで、
それと勘違いしてたような気がするけど、まあ~一言ぐらいしかしゃべれ
ないんで、しょうがないわ~!

で、始球式は、行こうか少し迷ったけど、TVでオンエアーあったし、
プロ野球に興味ないんで、始球式終わったらきっと退屈すると思ったし、
家で、TVの始球式だけ見た。

で、土曜日は、千里セルシーに麻衣ちゃんが来た~!!
でも、あいにく雨で、2時間雨の中、カッパを着て、寒い中を待った!
今回は、カバンにMaiーK関連のバッチや、一昨日もらったワッペンを
着けていった。
で、「ワッペン着けてます~!」ってカバンを麻衣ちゃんに見せたら、
「わあ~、着けてくれてるんだ~!」って言ってくれた

で、当日CD発売も行われていて、1回限りという限定はなかったので、
何回も行く人もいて、自分ももう一回CDを買い、参加券を貰い、
列に並んで、もう一回・・・!!

で、今度は、2002年のファーストミーティングという初めて握手会が
行われたファンクラブイベントの時の麻衣ちゃんキャクターのキーホルダー
を見せてみようと思った。

で、「ファーストミーティング!」って言って見せたら、
なんか懐かしそうな感じで、「うわああ~!!」って言ってた

あ~今回も、CD全部で5枚買っちゃったけど、
でも、なんか、握手会とかって、何時間も待って、本人に会うのは、だいたい
5秒ぐらいなんで、なんか、あっけないと言えばあっけない!

でも、近くで会えるだけでもいいことなんだけど、でも、もっと話せて、
なんか覚えてもいたいという気にもなったりして・・・。

握手会とかで、自己アピールする人は、たまにすごい人いるけど、
やり過ぎたらヤバイYOね!

でも、今年のFCイベントで握手会あったら、今度は、止められない程度の
なんか一芸を考えて、少し見せよう!っと計画中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿