ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

龍が如く、で、自分は猫が如く!

2009-03-27 20:04:38 | Weblog
「龍が如く3」始めたにゃあああ~!!!!

あ~沖縄の町並みが懐かしい!!
去年は、沖縄のお仕事がなかったので、余計に懐かしい~!

で、ストーリーは、まだ3章で、止まってて、先に進まんと、サブストーリーの
キャバ嬢をNO.1まで育てるやつにハマってます


お客さんの要望に合わせて、衣装とか髪型とかメイクとかアクセサリーをチェンジ
させて、接客の教育をし、女の子の指名ランキングを上げていくわけなんだけど、
全部で5人NO.1にししていくみたいで、今は、3人目っす!

名前、付けれて、1人目は翔子、2人目は彩、3人目は真希^^

次は、どうしょうかなあ~


スカウトした女の子の雰囲気で、なんとなく、名前付けるけど・・・。

やっぱ、麻衣か、結衣か、まさみだね


あ~自分の好きなアイドルとかの名前ばっかになっちやうんだよね


しかし、「龍が如く」は、かなり大人向きに出来ててるけど、
今の子供にもこのゲームは人気があるみたいっすYO


でも、子供がこのキャバクラ関連のゲームを懸命にやり込むんだろうか


そんなことを想像すると、なんか、異様な光景だにゃあ~N








最新の画像もっと見る

コメントを投稿