ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

やっちゃったあ~N!!

2011-01-25 14:10:45 | Weblog

ああああああ~AA

昨日、HDDに録画してあるニュース番組のコーナにー掘北真希ちゃんが出てて、

その部分カットの編集ミスで、ちょうどそれを全部消してしまったあああ~

朝からのニュース番組でCMたくさんはさんでて、CMにも真希ちゃん出てて、

それらはちゃんと残せたんだけど、肝心なその真希ちゃんのコーナーを

消してしまって・・・。

CMスキップに頼り過ぎて、ミスったんだわ~

注意して、そのコーナーから編集したらよかったなあ~

その後、自分のテンション

 

まあ~、とにかく、真希ちゃん主演映画は、今月の29日から公開の「百夜行」だよね

試写会に応募したけど、外れたみたいっSU

なんで、来月1日の映画の日に見に行く予定だす

150分あって、かなり長いらしい

トイレ大丈夫かなあ~

それだけが心配

 

でも、それより、この映画は、ヤバイ

見たら、ホントにショックうけそうだなあ~

話の重たさっていうより、真希ちゃんの濡れ場シーンは、見たくない

裸になってのシーンが予告であったけど、あれは、女同士での絡みみたいっすね

でも、それ以外にも、普通の濡れ場シーンあんのかなあ~

あああ~嫌だ

真希ちゃんは、まだ清純派女優のイメージなんで、悪女でそういうシーンは・・・。

まあ~、最近の真希ちゃんは、ドラマ、映画、舞台も主役率が高くなってきたんで、

女優としての成長期なんで、チャレンジしないといけないのかもしれないけど、

ああ~でも、なあ~

・・・・・・・・。

 

ところで、KARAは、解散しないみたいっすね

やっぱ、KARAは、5人じゃないとね

KーPOPは、少女時代よりもKARAの方を応援してるんで・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿