ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

3列目だったZO~!!

2011-01-24 11:36:30 | Weblog

昨日、Mai Kuraki LIVE TOUR FUTURE KISS を観に行ってきましたああああ~N

にゃんと、今まで行った中で一番近い席で、初の前から3列目だった

メッチャ近いっす

双眼鏡なしで裸眼で問題ないし、でも、麻衣ちゃんをさらにUPで見ようとたまに

双眼鏡でさらに覗いたけどね  

 

今回のチケットは、なんか特別で、5列目以降からスタッフが立ってて、FC会員証と身分証明書

をしっかりチェックして、厳重だった

5列目までが、そういう厳重チェックが入るんだあ~

でも、ライブ終了後にFC会員が毎回20名ほど麻衣ちゃんの楽屋に訪問できる

Live DE after a tumarrow にはまだ1回も当たったことがないっすの

今回のポスター

なんか、FFの赤魔道師みたいなフードの服

AKBかっても少し思った

10年前の初ツアーの時は、すごい緊張してて、トークが少しガチガチだったり、

歌詞を途中で間違えて、「あっ間違えた」とか、ウイウイシかったけど、

今回、目の前で見て感じたけど、やっぱ、盛り上げ方とかメッチャ上手くなってきたよね

今回のライブツアートラック

で、そのミニカーが今回のグッズで売ってて、買っちゃった

ほんとに小さいプラスティック製だけど、1500円もした

でも、両ドアが開くけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿