ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

今日は、バッチシ!編集っす!

2011-01-26 17:55:31 | Weblog

今日も朝早くTVに、掘北真希ちゃんが出演していたので、HDDに予約録画して、

ちゃんと、そこだけ編集できたっす

NHKのニュース番組なんで、CMとかないし、編集ミスは、さすがに大丈夫っす

でも、昨日のやつのが残したかったなあ~

 

ところで、真希ちゃんは、なんと、トレーニングに壁で倒立腕立て伏せをやっていて、

10回出来るらしいっすYO

 

見てみたい

 

壁でも女の子が、倒立腕立て伏せが出来るのは、信じられないっす

おそらく、頭は地面に完全に着けずに、軽く腕を曲げ伸ばしする程度だと思うんだけど、

でも、それでも、10回女の子が出来るのは、凄いよね

 

自分は、当然、倒立のプロだし、壁なしで、地面に完全に頭を着けて曲げ伸ばしを

10回は軽がる出来るっSU

 

真希ちゃん倒立でしたら、自分がお教え致しますので、その時は

よろしくです^^(って、そんな依頼は、まずないか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿