ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ぎゃああああ~N!

2008-10-29 20:07:06 | Weblog
あ~今日はしんどかった!
やっぱ、下半身の筋トレがキツイ!
背筋&腹筋が15種類以上あって、全部こなすのに
1時間以上かかるし、その後、ランニングマシーン30分やけど、
途中で負荷かけるから、ツライのYO~!
ランニングの負荷は、最終的に限界の一歩手前でなるべく長く持続していく
のが強くなるような気がするので、まあ~しんどいけど我慢であります。
ウエイトトレも限界の一歩手前ほどで、十回ほどこなせる回数のところで
強化していくんだけど、負荷をかけない筋トレは、限界まで回数を
こなして、さらに、5秒ほど休んでもう数回って感じで、限界を突破する。

あ~しんどい!!
自分の場合、健康のためが一番の目的ではないので、
楽しいとかのレベルではやってない!
どっちかといったらいやいやなんで、それが精神的にツライ!

まだまだ、今のトレーニングでは甘いけど、にゃんとか頑張る
あ~でも、サボりたい

ところで、ゴッド・オブ・ウォーⅡを嫁にも勧めて、やらしているんだけど、
嫁はイージーモードなんで、すぐクリアーでき、オイラがトレーニングに
行っている間にもうオイラに追いついているNYO~!!!
あ~なんかちょっとムカツク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿